ブリーチングホワイトニング

みなさんは歯医者と聞いてどのようなものをイメージしますか。

多くの方は虫歯・歯周病の治療やケアをする場所をイメージするでしょう。

近年80歳になっても20本以上歯を残すという活動が広まっていることもあり全国的にも歯に対する関心が高まってきています。ですが歯医者ではこうした虫歯・歯周病の治療やケアの他にも「歯の美容整形」とも呼ばれる審美歯科があり、歯の病気以外にも見た目の美しさを出す治療も行っているのをご存知でしょうか。

中でも近年歯を白くするホワイトニングは大きく注目を集めています。汚れてしまった歯を白くすることで自分に自信がつくだけでなく、第一印象も確実に良くなり人間関係もより良好になるとも言われているのです。

現在は審美歯科のみならず歯科医院でもホワイトニングができるところが増えてきています。

そんなブリーチングホワイトニングは審美歯科・歯科医院で治療のオフィスホワイトニングと自宅で歯を白くする治療ができるホームホワイトニングがあります。ブリーチングホワイトニングはホワイトニング剤を塗布して歯の着色汚れを落として時間をかけて漂白をして艶を出していきます。

そんなブリーチングホワイトニングにはたくさんのメリットがあり、ホワイトニングジェル・歯磨き粉など他の歯を白くする方法とは違った特徴が多数あります。こちらではブリーチングホワイトニングについて詳しく説明します。

ブリーチングホワイトニングを使用してキレイな歯を手に入れましょう。

歯を白くするメリット